JR高速バス
東京〜京都間に乗ったら
シートはクレイドルシート※


※クレイドルシートとは


リクライニングした時に

椅子全体が身体を包み込むようにスライド

足置きと連動したら

足元がラクラク✨➰


頭の後ろにはクッション有りで

車体が揺れても振動を低減してくれる✨

スリッパも付いていてたし!


そして

日中便だと新幹線の半額以下口笛




で、す、がーー



都内の渋滞からはじまり

一つ目の休憩場所である

足柄S.A.方面まで大渋滞‼️‼️‼️ガーン


結局、乗務員さんの規約

4時間ごとに30分の休憩を

取らねばならなくて、

足柄S.A.より前の中井P.A.に変更になったのに

それでもなかなか動かなくて…

😱


お昼ご飯、中井P.A.のコンビニで

買おうとしても大行列で断念⤵️

土産コーナーの隅っこにあった

あんまり美味しくないパンで我慢💦


現時刻17時17分には予定では京都駅ですが

すでに2時間半の遅れですわーーー




渋滞中は寝まくって過ごし、

今は暇なので外の眺めを写真撮ったりして

気を紛らわしてる〜〜〜💦




天竜川




浜松市滝沢のあたり






採石場?









なんか知らんけど

新幹線とはまたちがう風景〜




京都駅に着いた頃

すでに京なびは閉館だろう、

チーン😭


チラシ、残念


しかしこの風景、すごいな