また朝からぐっちゃぐちゃな実家に

いろいろと
疲れまくって笑い泣き


なんとか落ち着いた?ようなので

お札を返しに行って来ました






今年は(今年も?)

観客抜きだったようで🥺


終了後の(既に終わってましたよ)

ハツラツとした若者たちに

なんだか気分も上がりました⤴️⤴️


若いって本当にいいなーーうさぎのぬいぐるみ


参加された方たちのご家族も

おめでとうございます✨

どうぞ良き年となりますように✨
















楊枝のお加持で


私も法水を注いで頂きましたおやすみ


この日は無料で拝観できるので

仏様たちにもゆっくりお会い出来ましたよ✨


混んでるけど、以前よりは全然マシ歩く






長っ、、、



そして冬の旅お茶券を発動しにーーー



笹屋伊織さま💕


私が愛してやまない


平安佐市、さくら🌸いつ入るかを


聞きに〜〜〜〜よだれ


はい、、


やはり2月入ってからどす泣


しかも平常の平安佐市も売り切れ泣くうさぎ







およよ


千客万来とちごたびっくりマークはてなマーク



まぁ全然🆗ですが


美味しく頂きました♪


お土産は栗パイ🌰💕💕💕


実家に持って行きます


そんで

今日はあれだったのを思い出したハッ





バスの中から

最終ゴール?に向かう西大路通


西院手前やったかな?


一位で通過された人の背中だけしか😭








頑張る姿に

どの選手にも大きな拍手を!!

ですうさぎのぬいぐるみ