町田グランベリーモールまで


遠かったよぅ〜〜😂


スマホの充電を節約するために

(充電器持って来てたけど)

道中は

ひたすら寝る!寝る!







チケットブースには

こんな可愛いスヌスヌ💕
































以上、⬇︎に説明あり




今回は

スポーツが展示テーマ、、



















スヌーピーの小屋が展示されてて

中に入って『犬体験』出来ます爆笑

















あれ、そういえば

ウッドストックの部屋が

無くなってた驚き





初めてここ、入れたニコニコ

⬇︎



なぜか、私

天気悪い日ばかり訪問してたので驚き

風が強かったり雨降ったりしてると

解放されないスペースなのよね、、







五百羅漢じゃないけど

この中にあなたと同じ顔のスヌさまがいます



(うそです)






ブラウンズ ストア

グッズコーナーだけど、


もう前に散々買ったので

今回はガチャガチャ(カプセルトイ)二つだけ

💊ねー



















合成写真作って遊べます


爆笑





トイレマークにチャーリー(の服)はてなマークびっくりマーク











前に来た時

このフィギュア探すの忘れてて、

今回初めて見つけたよ💦

⬇︎











アプリで加工して遊んだら、、


あ、なんか他人さまのところに

上書きしたみたいになっちゃった驚き








全国を回ってた

ハピネスフロート


私は忙しくて

ウォッチしに行かれなかったけど

ここで初めて会えたよ指差し









そして去年はタイミング合わなかったココ⬇︎



見るだけ〜だけど

スケートリンクがあるのです、この時期

























もちろんピーナツカフェは

予約済み


それもわざわざ遅めの時間に魂が抜ける

















これ、

めちゃくちゃお高い品だったのだけど

このサイズなら納得…


買った人、すごい無気力けど

家の何処に飾るんだろはてなマーク






カフェにもツリー🌲🎄
















マリトッツォのプレートがあったよだれ


だけど、高い!驚き









☕️は

結構、たっぷり入ってた









すごっ!

びっちり編んでるけど

気が遠くなりそうオエー



































これが目当てで来たのです✨


 




































あー楽しかったニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}