昨日の垂れ流し日記に

お心遣いのコメントを頂き

感謝しております🙇‍♀️


余裕がなく、

まだ返信も出来ていませんが

本日病名がわかりました

横紋筋融解症と診断されましたが

原因は不明です

39度台の熱は下がったらしく

意識はあるらしいが

腎臓の機能が低下しているので

点滴は継続してるとの事



実家の片付けをし、

汚れも大まかですが清掃し

必要なものを電車で買い出しに行き

(車がないと不便ですね😅)

少し食べられるものも作って

先程戻ってきました



戦争を経験している昭和初期生まれの

両親なので

なんでも始末の気持ちがあるのか

単に買いに出られないから…なのか

こんなボロボロになるまで…というものを

買い足しておきました


私に出来ることなんて僅かですが

それでも

少しでも気持ちよく過ごせるように



過去にいろんな事があっても

親の惨めな姿は見るのは悲しいです



いつも介護をなさっている方の

お話を拝見して

きっと同じ気持ちをもたれてるのかなぁ、と

僭越ながら感じております