今年初の不安な事がえーん


帰宅してハリご飯の準備を•••あれ•••

我が家で一番の早起きさんが起きてなくて
おかしいなーと思ってご飯の配給中に起きて来たあんちゃん
んっ?なんか変•••脚がちょっと変⁇
歩く姿を見ていると左脚が内側に向いて庇っているように見えるアセアセ
爪先がしっかり床につけないような、足首が曲がっているような•••
何かの病気の影響とか?
回し車で脚を痛めたのかなぐすん

それでもいつもの様に回し車を回している滝汗
何だろう? いつからなのかも? 昨日は多分普通だったと思うショック
このままでは、回し車があれば走り出すのでしばらく撤去します。

脚痛そうに歩く姿を見ているのも心配で不安です

出来れば明日病院に連れて行きたいけど仕事だし様子を見て明後日、病院に連れて行かないとぐすん





同じような経験した方いましたら教えて下さい

ハリネズミさんが骨折とかしてたらどんな治療の仕方があるのかな?

まだ4ヶ月なのに、変な病気だったら


心配です。




また、ご報告します。