ひーたんです

実は、昨日ハリたんさん家のクロベーちゃんを
お迎えしました。



クロベーちゃんは5歳6ヶ月とてもとても
ハリネズミにとったら長寿だったの
凄いよねーお願い
ひーたんはもっと短い期間だったから長く生きてくれたので嬉しいの照れ

クロベーちゃんをお迎えして沢山の楽しかったお話を聞いたんだーニコニコ
みんなクロベーちゃんのお話を嬉しそうに聞いてたよん




ハリたんさん、クロベーちゃんはみんなのヒーローだから安心してね
今は沢山食べて、沢山遊んで元気にしてるよー
お空は最高なんだ




ひーたんもクロベーちゃん大好きなの
お空のみんなとっても仲良しで元気に毎日楽しくしてるんだよーニコニコだから心配しないでね


バイバイチュー