いつも温かいコメントありがとうございます照れ




出産から10日が経過しました

ベビーズもスプーンサイズからキュウイぼどの
大きさに成長しています照れ


おっぱいを飲む姿勢も反対側から頭が確認出来るほどにデレデレ


わかりますか?
ランちゃんの白いお腹の向こうから顔を出しておっぱいを飲む姿酔っ払い

毎日が癒されています。

片足ベビーも同じサイズで成長してくれています
まだまだ、不安はありますが毎日頑張っておっぱいを片足で踏ん張って飲んでいるねーホッとします。

1番大きいベビーに踏みつぶされながらも頑張っています。

ランちゃんもみんな平等にお世話するようになりました。最初はモヤモヤしながらランちゃんにイライラしていましたが今は5匹で頑張って成長しています。
ランママが頑張ってくれているおかげですねお願い

でもね、人間的に考えると生かしてお世話するなら足喰うなーって思う毎日です。マッタクっもやもや


ヤキモキしながら見守り隊をしている飼い主です



では、またあしあと