Jトラストからの昨年頂いてた優待券。

 

・オリーブスパ

 アロマオイルトリートメント100分コース

 

・チキンゴルフ

 パーソナルゴルフレッスンチケット

 

・DSクリニック

 痩身・AGA・美肌 施術チケット

 

この3種類(2023.6.1~2024.5.31)のうち、

大阪で使えそうなものがオリーブスパ。

 

どーいうお店かわかんないし、仕事も忙しいし、

いまいち腰が引けて、期限が迫る迫る!

でも~22,000円相当となると、絶対行くでしょ!笑

 

3月中旬当たりで、仕事が人ひと段落し、よし!

と、サイトを見るも、いまいちわからず・・・

で、日は過ぎ・・・気づけば4月後半。

5月は繁忙期、最終駆け込みで予約困難って記載あり。

夕方~夜はうろうろしたくなくて、できれば日中希望。

今回は本腰を入れて、サイトをしっかり確認。

3月の行き詰まりは、予約が全滅でページ進めずと判明。

店舗を変更したら、ちょっとだけ夜に予約時間あり。

電話予約必須で、電話したところ、

サイトでは見えてない先なら、日中予約に空きが!ほっ。

 

仕事を早退し(笑)ドキドキしながら行きました。

なんせエステで100分って・・・???長~い。

カウンセリング込みならわかるけど、別っぽいし。

フェイシャル&ボディ? 予備知識なしで来店。

あらっ、フェイシャル以外のボディでした!!

道理で、エステ後の化粧品は全部ありますよ~

などの説明が電話でないはずだわ。

 

最初のカウンセリングで、凝り状態から、

どの部分を少し長めにマッサージするかとか、

オイルをあれこれ、用途別に選択したり。

 

全個室なので、お着替えも、そのお部屋で。

フットバス+足のマッサージから始まり…

 

ちなみに、公式には、下記のような記載。

アロマオイルやクリームを使用し、全身をくまなくほぐし流していくトリートメント。全身を包み込みながら、深部のコリをほぐし、筋肉の張りやむくみを和らげます。全身の血行促進やリンパの流れを良くして疲労回復を促します。リラクゼーションと満足感を得られるオリーブスパの極上の癒しをご体感ください。

 

私の場合は、ふくらはぎを重点的に、

リンパが詰まりやすい傾向で、デコルテも。

 

普通のエステのボディコースとは違った印象で、

確かに深部のコリをほぐし・・・の謳い文句、

まさしく!でした。

 

今までの優待やモニター、調査などのエステで、

今回が1番~ さすが、22000円!!笑

 

スタッフさんとの相性も相俟っての部分もあるかな。

話弾んで、家でできる筋トレメニューも教わり、

忠実に、朝トレメニューに追加。

 

筋肉ついてます!のすご~く嬉しい言葉もいただき、

ますます、朝トレがんばるわぁ~

 

この優待、めちゃめちゃお勧めで、記事書こうと!

今回の優待見たら、オリーブスパなかった・・・涙

DSクリニックと、抽選で宝塚歌劇だわ。残念。

また行きたかったなぁ~ (自前で行く選択なしー笑)