昨日はポケイベだったのに、残念なことに出勤しておりまして・・・間でちょっこっと参加して終了。今だ自宅のwifiのつながりの悪さが解消されず、普段のポケもあまり参加できず・・・

 

仕事帰りに、MUJI Cafe&Meal でテイクアウト。ホットペッパーのポイント消化。うろうろする機会も減ってるし、これからはポイント集のも考えもの。これからは自重しよう。←一応思ってる(笑)

 

前回は大きさがわからず、デリ3品セットだったけど、コンパクトにまとめて紙袋にいれてもらったから、今回はメイン+デリ3品セットにしてみました。

 

上のが、お味噌汁と、メインのからあげスイートチリマヨ。

下のが、デリ3品で、レバーとこんにゃくからしマヨ和え、さつまいもと北あかりのポテサラ、たかなとなんとかの卵焼き。ごはんは古代米中盛り。

 

一見、ちょっとに見えて足りるか?って感じなんだけど、実際食べてみると、十分おなか一杯に。メインの唐揚げは前回より期待値をあげてたせいか、う~ん、美味しいけど、2回目はもういいかなって感じ。レバーとこんにゃくのが、前回も今回も同様に美味しかったから、これは毎回チョイスしたい!ポテサラも甘くておいしくて、卵焼きはちょっと食べる順番を間違えてたせいで味があまり感じられず・・・他のが濃い味だったからなぁ。まず、これから食べたらよかったなぁ。

mujiのスタッフさんは相変わらず優しいわぁ。

 

そんな良品計画の株価がすごい下落してることを最近知ってびっくり。一時期ウオッチはしてたけど、最近はウオッチからも外してて全然知らず。YouTube動画のお勧めで、良品計画の最近の下落について?のようなものが上がってきて、えっつ?とつい視聴。その後、株価を見にいったら、ほんとだ。なんで??無印ファンは多く、一定数不動のファンがいると思ってたから、売り上げがさほど落ち込むことはないかと思ってた。ウオッチしてた頃って30~40当たりの株価だったような。そうかぁ。

 

このコロナ禍が落ち着けば、色々と株価も戻ってくるのかな?持ち株もあらあらってのが多数あるっぽいけど、もう見て見ぬふりしたまま。

4月最終週に期待を!と思ってたら、週末NYむっちゃ下げてるし~だめだぁ。