先日慌てて、かごの屋のテイクアウトへ行ってきて、ついでにテイクアウトメニューのチラシを貰い、これでどーにか使うか!しゃぶしゃぶセットとかを身内に配るか?と思案してた翌日、


クリレスの優待券の再々?延長が決定されました!!

2021年5月31日と2021年11月30日有効期限のものが、2022年2月28日まで延長されていたけど、更に延長されて、2022年5月31日になりました。実は私、この時点で前回の11月に送付されてた優待券の期限を来月の2月末と信じてて・・・ 最新優待はどーなるんだろ?と調べてましたわ。優待券の入ってる封筒に、勝手に、~2022.2.28と書き込んでた私が問題!でした。(笑) やれやれ。これで当面安心。


貰ってきたちらし。折りたたみすぎてばばっちぃけど。


  





これは店舗によって違うのかも。

お食事券プレゼントってあるけど、お食事券もテイクアウトに使えるのかな。気になるなぁ。でも、節分の巻きずしはおうちで作るのを1年間楽しみにしてるんだけどなぁ。悩ましいわぁ。





これ12/9~1/上旬って書いてるけど、1/下旬でまだチラシがあるってことは残ってるんだよね?このうめ豚しゃぶしゃぶセットが4500円だから、結構優待券消費に貢献できるのでは?と最有力候補にあげてるもの。牛さんより豚さんが好きなんだわ。一旦優待期限が延長になったから焦らなくてもいいけど、そんな呑気なことを言っては毎回焦ることになってるけどねぇ。





今週の株は、もうぼろぼろですよ!笑

買うもの買うもの下落して行ってるから、もう何か浮上しないと参戦できない状況。と思いつつ、一旦売りして、買ったり(あかん手法にまた手を出しました~) 来週は、大人しく持ち株の浮上まちです。