フランスベッドの優待品が、もう到着です!!

今回、やたら早くてびっくり。

8月か9月ぐらいかな~とか思ってた。


昨日、届いてたんだけど、

せっかくだから、一粒万倍日の今日開封。

私の嬉しい楽しい気分をチェアに植え付け(笑)


凄いインパクト!かなり大きいです~

縦100㎝×横60㎝×厚60㎝ です。



ちょっと腰かけてみたけれど、暑い~

クーラー入れてる時に寄っかかろ。





テラコッタ色なんだけど・・・

ざっくりオレンジだよね??



「ゲッターズ飯田の開運ブック」

を先日読んでたら、


60タイプ別の開運ってのがあり、


私の開運カラーが、ピンクとオレンジ!

なので、これはオレンジ色のチェアとみなす!


他には、開運色が、チョコとハンバーグとか、

開運場所が、遊園地、楽しい所。


毎日、チョコ食べ始めたし~

楽しい所って、私が楽しい!って思える所?

と勝手に解釈したら、場所が増える増える~


毎週のバレエ教室は、私の楽しい所だし、

本屋さんや図書館、緑のあるところに、

デパ地下などなどいっぱい~


開運3ヶ条の1つに、

「自分は運がいい」と言う。 があり、

これは楽勝だわ~


毎日つぶやく、「自分は運がいい」 と。笑


誰にも共通で、

背筋を伸ばすとかチョコ食べるとか、

白いシャツを着るとか。

上2つは気軽にできることで、毎日実行。



突然占ってもいいですかの番組観てて、

めったに出てこないゲッターズさんが、

私的には一番ふむふむって思えて、

今回本を図書館で借りてみました。




毎日を楽しい気分で過ごしましょ。



今日は、他の人がお疲れモードになり、

代わりに出勤してきます~

行ってきます!!