S株買付手数料実質0円キャンペーン、

NISA枠も適用とのお返事がありました。


お返事貰ってすぐにCOTA54株を指値。


翌日みたら、

任天堂も一緒に買っとけばよかった結果に。

残念。



これでCOTAを200株にしたから、

いつでも気にせず一気に売れる。



金曜の朝、落ちだした郵船を何気に指値。

すぐ戻りはじめたから、慌てて指値上げ。


そのまま、三井物産のライブ総会に参加。

観終わって、相場に戻ったら、郵船大下落!

え~最初の指値でよかったんやん(笑)


そして、三井物産もなぜか大幅に下落。

総会聞いてる限りでは、???

ってことで、こちらも拾いに行くと。


郵船よぉ~ 郵船よぉ~

そうだ!買ったものは、ナンピンにしよう!

いい思い付きだ!(笑)

これでなかったことになった・・・(nai流理屈)


あらためて買いに行こう!!

この日は郵船を再度買いに行くことはできず。

単なる手数料0円以内にしたいだけの理由。


夜のPTSで指値するも引っ掛からず。

下落幅が広がってるし。(物産も下落の一途)

明日、買いで参戦だなぁ~



でも、手数料0円以内を気にして、

結局は売り時買い時を逃したような気がする。

目の前の小銭に気をとられ、儲けそこなう(笑)

私の今の課題のような気がするわ。




明日、総会のライブ配信だったのに、

遅れて出勤することを言うの忘れた・・・

お昼休憩を前倒しで、10時からにさせてもらうか。

お昼ご飯なしになるけど、いいか。




JTの優待のごはんパックも到着。

JPXの優待クオカード4000円分も到着!!



フランスベッドの優待案内いつかな~

もう今回の内容は発表されてたんだね!

いつもと違うラインナップで、選びかいあり!

だけど、私のんは母の杖を注文するんだわ~


杖が2種類あって、軽い方がいいのか?

花柄とかの方がいいのか?

実際に、ショップで使用感を試せるのなら、

日常使うものだし、試してからがいいかな。

一番近くの置いてるお店を確認するか。

ワクチン2回目終了後はお出かけもよいかと。




玄関やお部屋に置いてた荷物や書類を

一気に片付け(週末になると作業が・・・)

ついでに、水回りも綺麗にして、

明日からの株に備えると!(掃除=利益)