今回のタキヒヨーさんの優待品は、


「千總 友禅柄ハンカチ2枚セット」



綺麗だね~ と思っても、

最近、ハンカチって使わない生活なんだわ。


ミニタオル愛用者だけど、

目の保養に、かばんに1枚入れておきましょうか。


最近、楽しみに待ってるバスタオルではない。








週末、仕事の会議で街へ。

先月より一段と人が溢れてましたよ。


会場先は相変わらずお見合い風景だし、

おおっつ~ってまた眺めたわ(笑)


しかも、今回は同じフロアにすごい人が!

なんだなんだ!!

中高年のおばさまたちがわんさか!

わいわいがやがや、すごい密だわ~

なんかの説明会だったらしい。

始まる前?終わった後だったのかな?

緊急事態宣言中!とは思えずびっくり。



そうそう、今回、こんなものが配布。



自分のマスクをいれる袋と、

食事中に、話すときに使うマスク。ほぉ~



眺めたカフェラウンジのテーブルは、

真ん中にアクリル板あったから、これは不要。







3月に頂いたロビーカフェのケーキセット券。

発行日より3か月以内なんだけど、

なぜか勝手に6月末と思い込んでた!

勘違いに気づいた時は、既に4~5日経過。

あいたた・・・

高島屋も休館してたし、延長ありか?

でも、スタンプ集めてのプレゼントチケット。

そんなものまで延長の対象になるかな?


だめもとで、高島屋へ行った時に確認。

今回は6月末まで使用OKでした!!

でも、営業時間が11時~17時で、

この日も17時半に到着で、終わってたし。


緊急事態宣言明けからは通常業務かな。

6月末までに、ケーキセット食べに行くよ!



用事が、後1つあって、

リーガルもこの日に見に行ったんだけど、

いい塩梅で、1万円分を使えない・・・


葬式でも使えるようにシンプルパンプスが、

17000円?

夏かばんは7000円って・・・中途半端。


この週末はまだリーガル店は休業対象で、

どっちにしても出直しを強いられ・・・


7~8000円、追加で払うなら、

他のブランドのパンプスで気に入ったの探す?

夏かばんはセールで5000円辺りになりそう?


とか、考えて(笑) いつものどっちつかず状態。


梅田のレディース専門店が閉店したのが痛い。

少しづつ置いてるブランドが違うから、

後2店舗廻ってから、決めよう。



keyucaのポイントも、購入後1年延長と、

勝手に思ってたら、違って大慌て(笑)

ポイント付与日から1年だったわ。

6月末が8月末に特別に延長されるとかで、

メールが来て、その仕組みを知る・・・

会員になって1年半は経過してるけど~



思い込みがすごすぎる自分に一番びっくり。



リーガルショップを廻って、keyucaで買い物して、

くたくたしたところで、ケーキセット食べると。

週明け、総会ライブ配信のない日に行くかな。