KALDIの珈琲豆を買ってポイント貯める


COFFEE POINT CARD


100円で1ポイントもらえて、

100ポイントで、

SPECIAL TICKET を入手。


今回初めていただきました~








マイルドカルディ200gプレゼントチケットと

マイルドカルディ 10g*10袋プレゼントチケット。


これ両面に印刷されてて、無期限。

一度に使っても、一面づつ使ってもOKです。

と説明受けました~



持ってたポイントカードには、

全品10%OFF&マイルドカルディプレゼント

って書いてたから、途中で変わったんだね。


ごそごそ探してたら、

このポイントカードが4枚も出てきた~

全部、福袋に入ってたもの(笑)

ってことは、5年買い続けてたね、福袋!!



珈琲は各種福袋で1年近く持つもんだから、

(福袋は真空パック対応も多い)

と思ってたら、

GMO優待のくまぽんで、珈琲豆調達してた。

プランタン商会の珈琲豆。

GMOも買わなくなったから、優待もなく・・・

ここでも珈琲豆の終わりが。


なんやかやで、今までは、

カルディへ珈琲豆買いにくいくことも少なく、

行く時は珈琲豆半額日!スタンプ溜まらず。

このスタンプカードは出番もなかったけど、

コロナで福袋行けず状況&くまぽんも買わず、

一気に100ポイント貯まる状況へ!!


次回、また福袋の途中カードを持参せねば。


KALDIのHP見てたら、

このポイントカードが変更されるらしく、

持ってるこの4枚はどーなるのかな~



お店に、不思議の国のアリスパッケージ紅茶!

可愛いので、どんな味かな~2種類買ってみた。

最近、たま~に紅茶飲んでるんだわぁ。