タキヒヨーさんから優待品到着。



今回は、


「栃木レザー セレモニーケース」



冠婚葬祭の袱紗として、

コンサートチケットや思いでの写真ケースとして、


ということだそうです。



タキヒヨーの株価も悲惨だわ・・・

アダストリアといい、衣料関係は厳しいなぁ。


先日のIRも参加できずだったし・・・

先行きが見えないまま、モチッパです。


今回、近鉄の権利を初取得したからね~

株主総会も気軽に行けそう?? 


とか思ってたら、近鉄の優待だけではだめで、

特急券の購入が必要だったのね。 笑

知らなかった~~ 

でも、気分的に名古屋が近く感じるわ!


来年の総会は、一歩遠くへを目標に♪

名古屋、岡山あたりまでかな?

どちらも大きな含み損銘柄があるから、

自動的に権利通過するからね~


知らない総会を楽しみにしましょ♪