先日ふとポーラの優待期限大丈夫かな~

と、探してるついでにミルボンが目につき、

そーいえば、これは4月一杯?

と中を確認したら・・・4月10日必着!!

えっ、過ぎてる・・・ うそっ~

その下に小さな字で、申し込みがない人は、

ブラーミアMを送りますよって。 ほっ。

選ぶ余地はないけど、もらえると。よかった。


なんか日があっという間に過ぎるもんで、

あれこれと意識がちゃんと行き渡ってない。


ミルボンは2名義もってて、

1つは早々とジェミール希望で返送してて、

後1つを、同じものかプラーミアにするかで、

ブラーミアを使ってから返送しようとして、

結局ずるずる日が経っていた次第。

結果的に、ブラーミア使ってよかったから、

これが送られてくるから問題なしです。


なのに、一応ハガキを返送してみた。

希望③で。(送られてくるのは④予定)

必着から遅れて到着したものは無視?

なのかどうか・・・ 


ポーラは最終5月末でした。



持て余してるサトの優待。

お子もいつもにぎりが食べたいわけでもない?

人を誘っていくにも、私がにぎり好きでもなく、

ぜんぜん気がのらない。

どーしたものかと気にしてたら、出番が!


造幣局の桜の通り抜けに行くことになり、

集合がお昼前だったから、ちょうどいいわ。

通り抜けでしっかり歩いておなかを減らし、

上本町のCHOJIROへ。(YUFURA初めて)

いろいろ選べるセレクトランチが良いかと。

みんなにはそちらをおすすめし、

私は細巻の入ってるものにしたところ、

細巻ではなく・・・海鮮巻?といなり(笑)

一応メニューと当日のものは少し違います、

とは説明はあったんだけれどね。

まさか細巻が違う部分とは思いもせず、

確認を怠りました(笑) でも、完食。

茶わん蒸し、美味しかった。

こぶりの入れ物で、いい大きさだった。


美味しい美味しいってみんなに喜んでもらえ、

(私以外はにぎり好きな人たち)

優待券もおかげで順調に消化でき、よし。

残りは、もう安心圏。 やれやれ。


後で思ったけど、

セレクトランチのにぎりのまぐろを玉子に

なんて要望って聞いてもらえたのかな?

ネタ的に、安くなるものはOK?

そーいうのは融通は利かないのかな。