初めまして!!まずは自己紹介

私→ナホ
1995年生まれです。

趣味→モッパンを見る事もぐもぐ

モッパンとはいわゆる
韓国語で食事をする動画、放送のことで
昔から寝る前に暗闇の中YouTubeで
モッパンをひたすらに見るのが
日課のようになってて真顔



今はいろんなユーチューバーさんが
モッパンされてて目の保養が
増えてありがたき幸せですニヒヒ


ほかには、 食品サンプルや
食べ物のミニチュア玩具が好きで
職人さんが物凄い速さで手際良く
レタスの食品サンプルを作る動画を
永遠に見てたりもします真顔暇人




さて。日記がてら
書いていこうとは思うんですが
書くほど日常が
濃ゆくありません ←blog始める意味

ぼちぼ~ち書いていきますので
よろしくお願いしますデレデレ


私→ハナうさぎクッキー
86年生まれの
なかなかいい歳してますおばけ

趣味→料理
ストレス発散法→料理
とか言っちゃうタイプの女ですおいで


そのわりには
日頃料理してませんニヤニヤ




旦那くまクッキー
たしか3つ年上のお兄様拍手

長男で可愛がられすぎたのか
マイペースのポーッとした人です。←言い方

ここぞとばかりに
必ず何かしらミスをしてくれます拍手


そんな旦那様は
どんな魔法にかかってしまってるのか
スッピンの私を可愛いと言ってくださる
とっても貴重な存在です真顔




世界レベルで見ても
こんなできた旦那は他におらんやろな。


とか思ってしまうほど
優しさの塊です真顔




そして旦那様のバックには

宇宙最高レベルの


お母様様様がいらっしゃいます。



神様仏様おかあさま。



お母様の
はよ結婚しなさい〜おいで





の一言で
トントン拍子に結婚が決まり