昨日は | nahrakのブログ

昨日は

日曜日は、久々のミニバスバスケ練習がお休みだったのでイェイ!、なかなか遊びに行けない娘の同級生と


久々のお出かけブーブー 新江ノ島水族館に行ってきましたイルカ 


早めに出発したので、渋滞にはハマらず順調に到着ブーブー 帰りは渋滞にハマりましたほろり


相模の海ゾーンをはじめ、イルカショーをみたり・ウミガメのエサやり体験・タッチングプールでネコザメ・


ドチザメに触ってきたりと充実した1日を過ごせました♥akn♥


帰ってきて何がいちばん楽しかったか聞いてみると、サメに触ったことにっこりだそうで、まぁ確かに小さい頃から


何故かサメに興味をもっていましたが・・・水族館に連れていくと、まっさきにサメを観察してましたけど。


こんな感じ触れます♥akn♥


nahrakのブログ  ネコザメかな。サメ肌。ザラザラしていました。


帰宅後、朝早かったのでさすがに眠かったようでお風呂に入って爆睡でした爆睡


また行こうねピース