パキッ!うっ" | nahrakのブログ

パキッ!うっ"

DASH!今日AM、娘の莉奈がミニバスバスケに行っている間に、飼っている『めだか』の水槽掃除をしようと思い、お風呂場で中腰になり水を入れている最中nahrakのブログ-001男の子ラブ.GIFパキッnahrakのブログ-046うさぎダメ.GIF
左脇の腰をやってしまいましたnahrakのブログ-047うさぎ涙.GIF
とりあえずバスケが終るのを待ち、莉奈を迎えに行き接骨院に行って治療をして頂きましたが何をしても痛いnahrakのブログ-050うさぎ悲しい.GIF
この痛み、明日はどうなってるんだろうnahrakのブログ-044うさぎ汗.GIF