バスケクリニック その2 | nahrakのブログ

バスケクリニック その2

昨日、ジェイソン・ライト氏のバスケットボールバスケクリニックに行って参りました。


正味2時間のクリニックで、ミニバスチの小学生・部活動でバスケをしている中学生、総勢100人位の参加


だったでしょうか音譜


クリニックの半分以上はドリブル練習でしたが、小学生の低学年は説明を聞いていてもはて感じで、見よう見まね


で参加をしていましたがんばる 


nahrakのブログ  みんな楽しそうに頑張っていましたよグッド!


クリニック後、子供立ちはジェンソン・ライト氏にサインをお願いしていましたサイン


クリニック中は子供達にハイタッチイェー・右してくれたり、サインをして下さっている間もイヤな顔をせずお願いしている


子供達全員に快くサインを書いて下さり、とてもフレンドリーで優しい方でしたラブラブ

我がミニバスチームは、子供達が何回も並び思い思いの場所にサインサインをいただき、最後には一緒に写真YAHOO!JAPANニュース


まで撮らせていただきました♥akn♥


nahrakのブログ