もうすぐ・・・ | nahrakのブログ

もうすぐ・・・

今日は、バレンタインバレンタインで娘と作るチョコレート等々の材料を買ってきました。


今年は、クッキークッキーを焼いてデコレーションseiをし、チョコを溶かしチョコカップに入れこれまたデコseiをするら


しいですラブラブ



もちろんy’sが多いのですが、唯一5歳から毎年チョコを渡している男の子がいますはーと。



nahrakのブログ  5歳の初バレンタイン 保育所でこっそり渡した当時の写真です


最初の頃は買ってきたチョコを渡していましたが、6歳頃からは「手作りチョコ」を渡していますはーと。


今となっちゃ半分義理チョコチョコのような気もしますが・・・お互いの親の方が、毎年楽しみにしているのかもしれ


ませんきゃー 


でも当初はちゃんと好きハートだったんですよ。


大きくなったら、一緒にチョコレート屋さんをやると約束もしていたくらいですからラブ


学区が違うので、小学校は別々になてしまっているし・・・(中学校ではまた一緒になります)


バレンタインとホワイトデーの時位しか会う機会もなく・・・


娘は誰のことが好きだか教えてはくれませんが・・・


きっとお互いに好きな子がいたりするんでしょうねあせる