はつもうで | nahrakのブログ

はつもうで

昨日は、保育所時代からの友人達と初詣に行ってきました 鳥居

    nahrakのブログ 久しぶりにみんなで集合できました キャー

仕事初めの会社もあったためか、去年より人出も屋台も少なかったかな汗

お参りしてみんなで『おみくじ』をしてをしてきました おみくじ みんなは kithi* で、私だけ 小吉 でした かお

初詣の後に、イタリアンバイキングへ sei

みんなでお腹いっぱい頂き、いざお会計、居るはずの諭吉くんがお財布の中に居なくて え゛!

よく考えたら、昨日下ろした諭吉くんをお財布の中ではなく、通帳に挟んだままだったのを思い出し、友人からお

金を借り無事に お会計を済ましてきました レジ

あ"~友人が一緒でよかったよ ほっ

ひろみん ありがと音譜