年賀状 | nahrakのブログ

年賀状

今年も残すところ、あと1日ですね 早い


大掃除は特にやりません あせる だって面倒くさいんですもん めんどう


チョロっと掃除をして、そうそう汚れまくっていた 車 だけは、洗車機に入れて、せっせと車内掃除をしてピカピカ


掃除 にしてあげました。


そして、毎年最後の大仕事 akn 年賀状作成 HAPPY NEW YEAR


これがまた、押し迫らないとやる気がしなくて・・・ しかも昼間ではなく 夜空 にならないと気が乗らない・・・って感じ


で、先ほど娘の分だけでプリントアウトが完了しました チョキ


今年は、娘がデザインを考え私がサクサクとPC パソコン で作成。大したものは作れませんが・・・


nahrakのブログ
3年生にもなれば、年賀状を送るお友達 girl* の数が増えてきます。


ママより多いかもあせる


ミニバス バスケ をしているので、バスケをしている写真を使いたかったけど、


どうも動いていると時の写真がキレイに撮れなかった 涙目 ので、遊びに


行った時の写真です 海