お友達と | nahrakのブログ

お友達と

こんにちは晴れ 今朝も寒かったですねさむぅ


みなさんはどんなクリスマスくりすますつりーをお過ごしでしたか!?


私はお友達と先日行ったパワーストーンのお店に、予約をしておいたアメジストのオリジナルブレスレットブレスを作


りに行ってきました。


nahrakのブログ 


右側が今回作ったブレスレット。アメジストが基本でラベンダーアメジストをポイントにしてみましたチョキ


前回作った左側のブレスレットを作ってから、足にあった「ガングリオン」がなくなったと店長とオーナーにお話を


したらとても驚かれてえっ・・いました。


みんなで思い思いのオリジナルブレスレットを作り、ランチランチへ繰り出し、お友達が飼っている猫ちゃん猫と遊


ばせて頂き、帰路に戻る途中に普通のお家が飾っているイルミネーションクリスマスツリーを通りすがりでみて帰りました。


思いがけず楽しいクリスマス・イブサンタさんが過ごせました音譜音譜