楽しかった♪ | nahrakのブログ

楽しかった♪

行ってきました ニコニコ 「ヘキサゴンファミリーコンサート」 カラオケ


盛りだくさんのコンサートでとても楽しかった クラッカー


一緒に言った娘も「応援グッズ」を購入し、ファミリーを一生懸命 ベル 応援をしていました。



nahrakのブログ

上矢印 グッズを購入中の娘 (一番左端)


席はアリーナの「C列」となっていたので、A→B→「C」と前から3番目 ん? とワクワクしていましたが、


「Aブロック」→「Bブロック」→「Cブロック」の「C」だったこどが判明しちょっとがっかりでしたが、


ファミリーを乗せた「トロッコ」がアリーナの通路を行ったり来たりで(スタッフの方々が押していました) あせる


超間近に見ることができ とってもとっても大満足 ラブラブ 合格ラブラブ


コンサートのDVD発売が待ち遠しい~~ 音譜音譜


ペタしてね