いつも 訪問& いいね 押して頂き
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

先日 東急プラザ銀座で開催されている
美女と野獣赤薔薇の クリスマスを家族で楽しんできましたクリスマスツリー




ラウンジでは
美女と野獣をイメージされた
リースが 飾られてピンク薔薇


リース中央は 幸せな二人のステンドガラス





店内は ガラス張りになっていて
天井も高く とてもオシャレな空間です


そして
窓際に 美女と野獣ならではの薔薇がラブ

吸い込まれそうキラキラ素敵です


屋上では
美女と野獣 のオブジェが設置され赤薔薇



すぐに列が出来る程でした✨



屋上は 開放的



最後
地下2階
美女と野獣をイメージされた
クリスマスツリー✨✨が大泣きうさぎカナヘイハートクリスマスツリー

とても綺麗です。

オーナメントも素敵




ポット夫人達もカナヘイキャンティ




ツリー先には 赤いバラ


うっとり 素敵な時間でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら

クリスマスまで あと少しですね
このキラキラな時間を
出来るだけ長く楽しみたいですね(*´ω`*)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

nao mamaカナヘイ花