さんちゃい! | まろんとちゃたそらの1日

まろんとちゃたそらの1日

キミと僕達の友情の証。

暑いですねー。


ムシ暑い!!





昼間締め切りでエアコン入れてくと

なかなかのフェレ臭で部屋がこんもりしてるのは


うちだけでしょうか?フェレット・レオ君








さてさて、ちゃそらこの度、


さんちゃい(3歳)になりましたーっドキドキ




$まろんとちゃたそらの1日

$まろんとちゃたそらの1日



大きな病気もせず、

元気元気に毎日バトってまーす音譜



$まろんとちゃたそらの1日
相変わらずのおとぼけ顔w


$まろんとちゃたそらの1日
ううプレゼントもらってないんですけどー!!






空の大好きなキッチンマット買ったげよっか?





$まろんとちゃたそらの1日

カミカミ( ̄□ ̄;)!!










ご機嫌のラッコスタイル!!

$まろんとちゃたそらの1日

僕のは????



ちゃたくんは何欲しいの~はてなマーク








今週末はお誕生日会しよっかね^^