☆元気印☆ | まろんとちゃたそらの1日

まろんとちゃたそらの1日

キミと僕達の友情の証。

今日、ちゃそらの予防接種に行ってきました~



まろんとちゃたそらの1日
フェレットフェレット*シルバーミットひどい目にあいまちた。



まろんとちゃたそらの1日

・・・空めっさ不機嫌あせる



今回からワシヤマさんのところに行くことにしました。


引っ越してからも前に行ってた病院に行ってたんですが


遠いし、偶然にも前の飼い主さんが予防接種に行ってた病院が


ワシヤマさんだったのです溜め息




まろんとちゃたそらの1日

体重も茶太郎1.1キロ、空680グラムでした。



相変わらず空ちっこい。


でも心配ないそうです。




まろんとちゃたそらの1日
フェレット*シルバーミットあたち元気だからーっ



・・・茶太郎の顔、迷惑そーw



それに空の不整脈を一度ワシヤマ先生に診てもらいたいなと。





するとすると


空、不整脈ないそうですーっ♥akn♥




まろんとちゃたそらの1日
フェレットフェレット*シルバーミット元気印いただきまちたハート②




よかったねGOODキラキラ




前のときは病院で緊張してただけかな?





ワシヤマ先生、とっても親切だし安心なんですが、



駐車場がないよーっ悔し泣き


今日は、初めて車で行ったので駐車場を探してぐるぐるしちゃいました。


しかも一通が多くて↓↓




ワシヤマ先生のところに行かれてる方は電車で行く人が多いのかな??









まぁ、何はともあれ、



来年も、ぴっかぴかの元気印晴れもらおーねー音譜