ハピ森No.5「合わないですよね?」こんばんは!本日2度目のナホです!今回はショート記事!前回のブログの最後にも書いた、オマケ画像載っけたいと思いますーお家を作り終わったあと、再びリッキー宅にお邪魔してきました!テーマは「収録中に寝てしまった園児をどうしようかと焦るお姉さんの図」ってとこでしょうか。小さい子って、いきなり寝ちゃいますもんね、、。お姉さん、頑張って!!オマケその2そして、学校にも行って参りまして、、。こんな事言ってる人(え、人?)がいましたが、あなたの席なら先生と目なんて合わないですよね?ていうか、合わせる気、ないですよね、、。っていうオマケ記事でした!ブログランキングに参加しています。よければポチっと押して下さい!笑にほんブログ村