ハピ森プレイ日記「ナホのまち。」

ハピ森プレイ日記「ナホのまち。」

唐突にやりたくなってしまったプレイ日記...!!ということでやっていきます( ̄∀ ̄)
1日1回更新目標。
あ、トモコレもやります( ´ ▽ ` )

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!本日2度目のナホです!
今回はショート記事!前回のブログの最後にも書いた、オマケ画像載っけたいと思いますー

お家を作り終わったあと、再びリッキー宅にお邪魔してきました!
{DC318412-A672-4DA6-8D71-DE68410906B4:01}

テーマは「収録中に寝てしまった園児をどうしようかと焦るお姉さんの図
ってとこでしょうか。小さい子って、いきなり寝ちゃいますもんね、、。
お姉さん、頑張って!!

オマケその2
そして、学校にも行って参りまして、、。
{80147930-5394-47E3-AED6-C15A61AD5A6F:01}

こんな事言ってる人(え、人?)
がいましたが、あなたの席なら先生と目なんて合わないですよね?ていうか、合わせる気、ないですよね、、。

っていうオマケ記事でした!

ブログランキングに参加しています。よければポチっと押して下さい!