【米粉のお豆腐ブラウニー】 | 【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

千葉県船橋市の自宅で、
日々のパンと米粉のおやつの教室を開催しております。
JR総武線下総中山駅徒歩2分。
日々のパンのおうち教室。米粉の手土産スイーツ。
女性限定、単発のみ、子連れOK、グループレッスンも大歓迎です。カルチャースクールや出張教室も開催中。

今年のバレンタイン💘、どうしようかと悩んだ結果、「米粉のお豆腐ブラウニー」

みずほ先生 @mizuho_uk の単発レッスンで習ってから、何度も作り、美味しさ実感🥰


ミックスナッツもお好みのを入れるのですが、色合いもあり、個人的にかぼちゃの種入れるのが好きです。


家族なので、色気なく笑、カットしたのを、保存容器に入れて、自由に食べてもいいようにしてます。

美味しそうに食べてくれるのは、嬉しいですね😄


image

下の写真は、前に作った時の全体の大きさ(15x15cm)


こちらは、マカダミアナッツもありましたねウインク

ぎっしりナッツに癒されました飛び出すハート


image


#2024バレンタイン
#米粉のお豆腐ブラウニー
#米粉のおやつ
#宇木みずほ先生考案レシピ
#宇木みずほ先生