カレースティックパン@産経学園ユーカリが丘校 | 【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

千葉県船橋市の自宅で、
日々のパンと米粉のおやつの教室を開催しております。
JR総武線下総中山駅徒歩2分。
日々のパンのおうち教室。米粉の手土産スイーツ。
女性限定、単発のみ、子連れOK、グループレッスンも大歓迎です。カルチャースクールや出張教室も開催中。

こんにちは

1週間前になりますが、3/21 産経学園ユーカリが校

にて、カレースティックパンのキッズレッスンを開催しました。


ブランクあるとは思えないほど上手なS君もぐもぐ


とても丁寧に作っているNちゃん照れ

まだドキドキしながら、頑張っているねニコニコ

もうすぐ中学生を迎えるね、Nちゃんウインク


焼いている間は、カレーの香りが充満していて、お腹なりそうでした爆笑

カンタンだけど、おいしいパンがオーブンなくても、トースターで焼けます!!

まだまだ気が抜けない時期ですのでおうち時間をパン作りで楽しみませんかウインク



キラキラゴールデンウィークキラキラ
キラキラスペシャル1DAYレッスン開催キラキラ

ゴールデンウィークの5月3日に、ママへの感謝を込めて、手作りピサを焼いてみませんか。ニコニコ

ママの顔を想像しながら、好きな具材を焼き、おうちに生地を持ち帰って、実際おうちでも焼いてみましょうルンルン
ママの顔を想像しながら、好きな具材を乗せて焼き、おうちに生地を持ち帰って、実際おうちでも焼いてみましょう!

パパとお子様での参加、ママとお子様との参加、もちろんじじやばーばとの参加もオッケーです。

ご参加お待ちしております爆笑


食パンレッスンについてメロンパン
緊急事態宣言は明けましたが、自宅レッスンはお休みさせて頂いております。
近々、遅まきながら、オンラインレッスンをさせて頂こうかと思っております。
詳細決まりましたら、お知らせ致しますラブラブラブラブ