愛をさけぶチョココロネ@産経学園ユーカリが丘校 | 【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

【千葉県船橋市】日々のパンと米粉のおやつの教室PORTE BONHEUR(ポルトボヌール)

千葉県船橋市の自宅で、
日々のパンと米粉のおやつの教室を開催しております。
JR総武線下総中山駅徒歩2分。
日々のパンのおうち教室。米粉の手土産スイーツ。
女性限定、単発のみ、子連れOK、グループレッスンも大歓迎です。カルチャースクールや出張教室も開催中。

こんにちは😊


約2ヶ月ぶりの対面レッスンをさせて頂きました。
久しぶりに会った6年生の生徒さんに背を抜かされましたびっくり かなりびっくりです!!
今回は、今までで一番作業の多い?!「チョココロネ」

体験の生徒さん合わせて5名で、レッスン日忘れて1時間遅れてきたキッズもありで、私もバタバタであまり写真なく…滝汗
卵割ったり、溶いたりも初めてのキッズがいました。初めてのことがパンレッスンで出来てよかったねウインク

卵入ってる生地なのに頑張って生地作りもしてくれました。

男子はとても作業が早く、チャチャチャっと終わらせ、ササッーっと帰り支度ニヤリ
男子あるあるも見れて、楽しいですブルーハーツ

来月3/21(日)はカレースティックパンを作ります。
体験レッスン募集中ですので、ご興味ある方は是非ともご連絡下さい。
 
まだ、準備中のため、公表できませんが、GWに企画もさせて頂きました。
発表オッケーでましたら、お知らせ致しますニコニコ

~レッスンについて~
緊急事態宣言中のため、自宅レッスンはお休みさせて頂いております。
近々、遅まきながら、オンラインレッスンをさせて頂こうかと思っております。
詳細決まりましたら、お知らせ致しますラブラブラブラブ