バタバタしてましたアセアセ

昨日入院して、今日の午前中からシャント入替手術です。

4時間ほどの手術になるようですが、祈るばかりです。

左の抜けかけているシャントを抜いて、
右後頭部あたりに新しいシャントを入れてもらいます。

今のシャントは磁気で勝手に圧が変わってしまうタイプのものでしたが、
新しいシャントはロック付きになるので磁気を気にしなくてよくなるのは安心☆

ただ、ロック付きは少し大きくなってしまうようですアセアセ

また、左のシャントがうまく抜けなかったらキリが良いところで管を結んで留置するとのことでした。

脳のこととなると、何か不都合が起こって悪化してしまったらどうしようとかやはり不安もあります。

そんなことを言っていても仕方ないので切り替えてますが、ここで不安を吐き出しておくとスッキリするので、吐き出させてください!笑

↑あいうえおに出会いました♡
まだ意味を理解していません!笑

娘ちゃん、7回目の手術、がんばろうね!

みんな応援してるよおねがい



・・・・・・・・

長下肢装具、完成しました〜キラキラ



・・・・・・・・

今日が良い日になりますようにキラキラキラキラ