応援、サポートありがとうございました!
結果は54位
昨年度からかなり順位を落としてしまいました。
今年は、雪不足もあり石打での練習があまりできなかったこと、中々練習時間が確保できなかったこと。色々思うことはありますが、現地に行って最後の最後まで滑りを調整する作業はできたかなと思います。
毎日最後まで練習にお付き合いいただいた、県連コーチ、オガサカコーチの皆様本当にありがとうございました☺️

そして、メーカースタッフの皆様
夜遅くまでチューンナップありがとうございました🥹
新先生、体のメンテナンスありがとうございました🥹
一緒に滑って下さった選手の皆様
ありがとうございました🔥







この後もまだまだレッスン続きますので

宜しくお願いします🥰🥰🥰

4月の予定はもうしばらくお待ち下さい😉


スキー教室の皆様

素敵な幟旗ありがとうございました🥰🥰🥰


メーカー⛷️

@ogasaka_ski 

@descenteski.jp 

@oakleyjapan 


サポート🤝

@hatchery_setagaya 

@ba2ne_insole 

@tuneupkems 

@natura421 

#赤坂耳鼻咽喉科クリニック

@hideto_skischool