先週、今週とガーラ湯沢スキー場さんで
スプリングレッスンでした!
雪は少なかったものの、スキー場スタッフさんたちが懸命に雪入れをしてくださり今日まで滑ることができました⛷

ポジション
スキーの動かす順番
動かし方を特に確認しました!
お家でもできるエクササイズなので、たくさん練習してください☺️

足裏からの情報、スキーの動きを感じて滑ると春のグサグサ雪ももっと楽しめます💃
ご参加者の皆様ありがとうございました。

来週は、かぐらスキー場での開催です!
スキー場の混雑状況を考慮してレッスン開始時間を早めるかもしれませんので、お早めにお申し込みをお願いします😀
スプリングレッスンは、こちらが最後になります☺️
宜しくお願いします☺️

今日も集合写真を撮るのを忘れてしまいました…😹
風が冷たくて気持ちいいお天気の中で練習できました🌞


新緑が綺麗になってきました🌱🌿