急斜面克服レッスンが終わりました!

AMはミドルロングターンをベースに
PMはショートターンベースにレッスンしました!

ビデオを撮り足元のスキーの動きを確認しながら練習しました。
最終的に、角付けの量、スキーを動かしていく量が全体的に良くなりました☺️✴︎
まだまだ課題はたくさんありますが
一つずつクリアしていきましょう!

私も予選まであと2週間…。
練習頑張ります🙌


今日もスキー熱心な方々と楽しく練習しました😊❤️


お疲れ様でした。

ありがとうございました❣️


来週は、コブ入門レッスンです!

ご参加お待ちしております☆♪


#OGASAKASKI
#DESCENTE
#uvex
#salomon
#hatchery
#kem's
#natura
#片山秀斗スキー教室