2016年 申年(^^)新しい年が始まりました。みなさん今年も、私しもおく奈歩のブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


 昨年は、県議会議員となって初の議員活動に戸惑いながら、支えられて奮闘してきました。今年も、皆さんと共にがんばっていきます。


 今年は参議院選挙の年です。日本共産党からは、愛知選挙区ではすやま初美さんが挑戦をしています。比例では、たけだ良介さんが挑戦をしています。

愛知県議団も先頭に立ち、参議院選挙で共産党の躍進めざしてがんばる決意です。


 そして、戦争法(安保法制)廃止、民主主義を取り戻す1年にしたいです!!そのためにも、国民連合政府の実現に向けても取り組んでいきます。



 新年最初は、1月3日の毎年恒例の豊川稲荷前、初詣宣伝でした(^O^)




 日本共産党国会議員団から、衆議院議員もとむら伸子さん、参議院議員井上哲士さんが来てくださいました。

そして、今年の夏の参議院議員選挙予定候補のすやま初美さんも一緒に宣伝をしました。東三河議員団も大集合です(^O^)


 後援会のみなさんも、たくさん応援に駆けつけてくださいました(^^)




新年のあいさつと訴えた内容は動画で<(_ _)> ⇓⇓⇓




<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/ghcmf6qtvmE?feature=player_embedded " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>