毎週金曜日18時~豊橋駅前街頭宣伝。去年の10月(県議選の話が来る前)から始めて、気付いたら一年経ちました(^^) 

IMG_0440.jpg IMG_0444.jpg IMG_0442.jpg

毎週金曜日というのは、青年支部会が20時からあるから、同じ日の18時にやろうと決めてずーっと続けてきました。「どうしても何か用事があってできない」という日以外は、毎週欠かさず同じ時間に宣伝。

めちゃめちゃ寒い(>_<)という時期でも宣伝。「今日寒いからやめようと」という日はありませんでした。

そして、何故か天気に恵まれる金曜日。

一年同じ場所でやり続けるって自分でもすごいと思う。
そして、今は候補者として宣伝してる。一年前は想像もしていなかった。

街頭立つたびに盛り上がりが違うということを感じます。徐々に声援が増えてきています。嬉しいです。最近名前を呼ばれることも。 

この場所の宣伝はこれからも続けていきたいです。