夏です!!暑いです。蝉が元気に鳴いています。夏まつりや、花火もあっちこっちで開催されていますね(^^) みなさん熱中症に気を付けて下さい。

暑いからって街頭立つのやめては、安倍政権は倒せない!!ので、今日も元気に街頭宣伝♪せっかく夏だし、この時季しか着れないからと浴衣を着て街頭宣伝行いました!(^^)! 

IMG_263829528585649.jpeg

カエル君も一緒に出動(^O^)最初は、集団的自衛権のシールアンケートから始めました。前回のがいっぱいになったので、新しくピンクversionのボードでやりました。

高校生の子達が「反対、戦争こわい」と言って、反対のところへシールを貼っていきました。「わかんない」という方や「賛成」の方も少しいましたが、もう圧倒的に「反対」の声が多いです。人通りが少ない中でしたが、80名以上の方がアンケートに応えてくれました。

IMG_263391494445434.jpeg 

街頭で、訴えもさせていただきました。圧倒的に多い反対の声を無視したこの暴走は許せないので、日本共産党が創立92周年の記念講演のときに掲げた「安倍政権打倒!!」 私も街頭から最後のしめに力を込めて言っています!!

IMG_263408138946166.jpeg IMG_1737.jpg

街頭でのたくさんの方のご協力に感謝です<(_ _)>そして、カエル君、おつかれさまでした\(^o^)/