昨日は、午後から羽田の方と訪問~・・

だったらその前にウォーミングアップ?で午前中に羽田を宣伝

カーでかけ巡ろうということになり、先輩二人と一緒に宣

伝に行きました


宣伝

街頭で話していたら、近くにいた方が立ち止って聞いていてく

れて、話し終わったあと、その方のところに駆け寄っていった

ら、「年金も減らされるし、4月からどうやって生活していっ

ていいか不安」「みんな右向け右」「応援してるから」と話し

てくれました。 街の人の声は励みになります


__.jpg


街頭宣伝後、羽田支部へそこで、福井の美

味しい水羊羹を食べました(*^_^*) お茶を飲んで、出発!

お宅訪問。そこで、嬉しいことが!なんと尋ねたおうち(読

者)の方が「朝、公園の前で宣伝やってたねと!」なんと、た

またま朝やったところが、その方の目の前だったのです(^^♪

すごい!作戦成功です\(^o^)/

最後に行ったお宅では、「うちは大人が4人いるから、応援す

るよ」「友達にも声かけとくね」と言ってくれました♪

21日は、お彼岸でした、ということでおはぎを持って行った

のですが、お饅頭のお土産もあり、その日は和菓子尽くしの一

日でした(^^)羊羹も食べたし、小豆デイ?(笑)