DSC_0736.jpg

7日、地元豊橋で、緊張の記者会見!そして地元の新聞に載りました(^O^)カラーで!(^^)! 「知り合いの方から、新聞見たよ」とメールが来ました。これから、ポスター張ったり、どんどん拡散していきます(^^♪

__ 5

8日は、青年の仲間の野澤くんも参加して、宣伝カーでまわりました。ちらちらと見ていく人や、声をかけてくれたり、手を振ってくれたり、みなさんのご協力感謝です<(_ _)>
青年何人かと一緒ににぎやかに宣伝活動も計画していきたいです。

image_0001.jpg
image.jpg

そして、今日は3.11 追悼 なくそう浜岡原発集会へ参加してきました。東三河うたの学校として、出番があり、私は、MC&ギター伴奏担当でした。 集会でのMC初挑戦(^O^) 出番を用意してくれた、団員の方の心遣いうれしかったです(*^_^*) これからも、うたごえで伝えたり、訴えていくことも大事にがんばります。

原発、私は先月中電へ浜岡原発廃炉へと要請に行ったのですが、まったく聞き入れてもらえませんでした。それどころか、安全審査の申請を行いました。許せません。安全なんてありません。原発は廃炉へ、そして自然エネルギーへの転換を求めて声をあげていきます。