IMG_0805.jpg
こんにちは!(^^)!最近、マックよりサブウェイ派になった奈歩です(笑)今日は、宣伝カーを走らせるときに流すアナウンスの吹き込みをやりました。「いしや~きいも~」に負けないように(笑)というのは冗談で・・・。最初一発目にやったら、・・・なんか、N〇〇のニュース原稿読んでるみたいになって・・テンションが乗ってなかったので、宣伝カーを走らせながら、アナウンスしてテンションあげようということになり暫く走ったらテンション上がって、戻ってもう一度吹き込んだら、いい声になりました(^O^) NGだしたりしたけど、無事完成!! 最初から最後まで原稿読み間違えないように噛まないように言わないといけないからドキドキでした。 これから、豊橋に私の声が響きわたります(*^_^*)