旦那ちゃまは、今日も




お風呂2時間コースです。




いつも、手足のふやけ具合がパないです。




私は、湯船につかってもせいぜい20分が限度で




温泉に行っても10分も浸かれず。




旦那ちゃまは、いつまでも入ってられるそうです。




というか、男の人って長湯体質なんでしょうか。




友達の旦那さまも長風呂派らしくて




しびれをきらしたらしく




「あんたそんなにいつも長く入って一体どこ洗ってんの!?」




って聞いたら、




「俺は汚いから、お前よりも洗うとこがたくさんあるんだ。」




とかで夫婦円満らしいです。ん。




まあいいんですけどね、2時間でも。




なんとな~く、日に日にお肌に違いが出てきてるので




旦那ちゃまへ対抗意識がメラメラしてしまってただけでした。




藤原紀香のバスロマンは、結構すべすべのつるつるに




なるみたいです。(旦那モニター体験談より)