みんなの回答を見る


まだ携帯が普及してない頃
撮った写真は、
結婚するにあたって
ツーショットは処分しました。
礼儀として…ね(^ー^)




昨日は何回か行った事のある
百貨店内のスーパーで
キムチ、ナムルの試食販売の
お仕事でした。

なかなか試食していただけなくて
毎回メンタルやられそうに
なりましたが、
何とか無事最後まで行い
商品棚がスカスカになるくらいまで
販売する事出来ました(^.^)

こんなに神経すり減らすお仕事…
なんでやってるんだろう?と
思うのですが、

もうこれからもやるしか無さそうです。


あと5日間今月キムチナムルのお仕事
入ってます。


これらが終わったら

しばらく…お休みしようと
目論んでますf^_^;