「Jun. K (From 2PM) BEST LIVE “Command C+NIGHT”」 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

Jun. K (From 2PM) BEST LIVE 

 “Command C+NIGHT” 


2024年2月9日(金)

東京国際フォーラムホールA


行って来ました!もうだいぶ経ちましたが、

思い出に残します。


19歳息子が大好きなJun.Kなので、

追加公演申し込みましたが・・・

一次で落選。プロミス会員はダメ

なら、意地です。二次2PM会員で申し込み

当選出来ました。

カムバした時の2PM有明アリーナみたいな

ことになるんかいな不安って悪夢がよぎりました。

もうちゃんとトラウマです。



曇り空


ちゃんとココでやりますおねがいダブル確認大事。



中はオシャレ😎





マフラータオルを購入

抑えるを覚えました。

直ぐにその場から去ることが大事。



2階席右寄り真ん中です。

急斜面が有り難く、Jun.Kさんよく見えました。


よく響く歌声と肉体美に感動✨

ラキガは、やっぱりありました。

Jun.Kだけ一曲聴きたかったな〜個人の意見です。

2PMペンなんで、全力で拍手👏

ちゃんと盛り上がります。

最後はラキガ無しを密かに期待してた。

ニックン、ウヨン3人でやった有明アリーナの方

歌が上手くて、

良かったもんな〜 そうおらんて。




大満足なライブでした!

Jun.Kさん ありがとう😭😭

明日からまた頑張れます❗️


夫の東京単身赴任が終了します。

もう、こんなに東京に行けなくなります。

寂しい😞 

息子と話してました。

何とかもう一年伸びないかと。



画像お借りしました。



一応 東京タワー🗼に行っときました。