JUNHO from 2PM BeforeMidnight in武道館 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

久しぶりのブログ・・・

ログイン出来ず 焦るあんぐり

大事な思い出ブログニコニコ


久しぶりのLIVE・・・

クラッパーを娘に教わる知らんぷり


先月の話しですが・・・


JUNHO (From 2PM) 

       FAN-CON -Before Midnight-」


2022年8月20日(土)、21日(日)、

       東京の日本武道館の初日


に行ってきました!

約4年振りのLIVE

その間に、私は仕事を変えてよりレベルアップし、

真面目が裏目に出て、突発性難聴やメニエール病に

なり、

娘は、大学生になり・・・

チケット代は出してくれるようになるという成長ニコニコ


どうして、めまいが出たか・・・

何のために仕事してる❓




そう ライブに行くためやんキューン


東京のみの開催 武道館に1度は行ってみたい❣️

の夢を叶う為、いざ東京へ!



ジュノが約4年の間に俳優として評価され

2PMを知らない人からも人気が出て

遠い存在に(もともと遠いけども)

そんなジュノが帰って来てくれて、

ライブしてくれて、申し込む段階から

感動してました泣

たまたま武道館にキャンセルがあって

奇跡の開催だったんです。



大阪城みたいな門をくぐって行くのね

ヘー

からの 武道館! 


こっそりジュノ写ってます。




グッズを買い

あほほど買わなくなり、

大人になりました。


でも、10000円越え





ペンラ1時間ちょいで売り切れって

どうゆう事?凝視


ライブの席は1階

ステージ真横  前の方だったので

肉眼で見える席でした。


ライブが始まって、ジュノ本物や〜ラブラブ

そして感動。

歌声 ライブってこんなに楽しくて、感動して

いいもんやったんやと思い出し

改めて私の活力とわかりました。


君の声で笑い泣き

FEELのアルバムが好きなので、
あの頃の曲を歌ってくれると
感動して笑い泣き3回は泣きました。
感動と感謝と癒しとカッコ良さの涙
声を出せないもどかしさ悲しい

次のライブ 
2PMのライブでは声援を届けたい!
と誓うのでした。

改めて思うけど・・・
2PM全員のライブってかなり贅沢
やったんや不安



翌日は銀座をブラブラし、

大阪に帰りました。




また来ます❣️


いや大阪にも来て下さい・・・

Jun.K  行きたかった Jun..K ペンの息子と。