GOT7 Japan Tour 2017 "TURN UP" zeep namba | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

すっかり日にちは過ぎてしまい
私の突発性難聴も治療が終了し
右耳に後遺症が残り 
本当の難聴になってしまいましたチーン
がっ!
左右差がある程度なので
ライブ楽しむ事が出来ました❗️


改めまして

GOT7 Japan Tour 2017 "TURN UP"

zeep nambaに行って来ました♡
満員です?1階後方スペース無しです。
後ろの方 見えないと思います。経験ありガーン

お久しぶりのGOT7は6人でしたがショボーン
オーラがあって
メンバーみんなが盛り上げて
たくさん話してくれて


やっぱり GOT7っていいな〜
ライブに行って 良かった〜
楽しかった〜
元気が出たわ〜
明日から頑張れるわ〜ちゅー

って 思いましたラブラブ



ジェクのパートは、振り分けられていて
知らない間に 耳がジェクに慣れていたから
ちょっと あ〜そうか〜って辛かったけど・・・

GOT7をこれからも応援しようと
思いました❣️


{DCDC08CD-2026-44AC-9BEB-8F0A62A05080}

{D4E76817-AAD2-4BA9-81E3-0293110F6468}


{8D4AE6E8-4BAD-4DF0-A002-E21EEDBE3F43}






{3E34BE19-C997-48E9-9F2F-3B410DCCF3EF}


{8EB5F1C4-E1DA-49BA-B7A9-FB45FA1BAA96}


娘との思い出がまた 増えましたラブラブちゅー照れ

このうちわのマークが
ドンピシャだったそうな〜チュー


{794585AA-D4E2-4F55-AD60-064310CBEAE5}