GOT7 ユギョム Happy Birthday❣️& 『Hey Yah』タワレコ難波 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

シャンパンHappy Birthday ラブロゼワイン

ユギョム〜流れ星誕生日ケーキ



{2FEF5B12-C2F9-42A9-9045-51BD2A656144}



{C206CF42-861A-4D0B-A603-A83D683B35B5}

{4041C554-8728-460C-ABF4-9C03B7DF2EE6}


好きなユギョムを集めてみました〜〜デレデレ

19歳でしたっけ(日本)
でも、20歳ニヤニヤ
アメリカ マク ヨジャ チング 飲酒事件・・・叫び
酒 NO‼️ マク ヨジャ チング NO‼️


ユギョムのせっかくのお誕生日なのに、
私ったら、また思い出してしまいました滝汗


ますます、セクシーに磨きがかかり
ダンスで自分を表現出来るようになり、
セクシー過ぎるダンスでは、
メンバーから全力で止められる
お約束のネタも出来て、
これからの成長がホント楽しみ



今日は 記念すべきユギョムの
誕生日なのに、すんごい仕事が忙しくて
今、ふと気付いたら一点見つめチーンしています。




昨日は、タワレコ難波にサイン会チャレンジ
して来ました‼️
娘と息子 曰く チャレンジする事に
意味があるらしい。ウインク爆笑
お金出すのは私・・・
働くのも私・・・
それぞれの推しメンが当たると
いけると思ってる2人。あまい!あまあまや!
私もサイン会ちゅうやつを経験してみたいわ。





タワレコ難波店の到着!
まさかの高校受験 三者懇談後にダッシュDASH!
ちなみに 三者懇談は、4分で終わりました。



若いアガセ達が集まってます。
何待ち⁉️ チング待ち⁉️交換待ち⁉️

CD3枚購入

タブレット3台あり、フル活動させて

撃沈・・・ゲッソリ

当たりの鐘が全然なりませんでした
やっぱり、フラゲ日が1番確率が高い
と、思われます。


ハイタッチ券結果は
{8745E83A-153C-4D2D-A572-26B7E4DC66CB}

ユギョムの誕生日なだけに
出た❣️ユギョムの応募券

Cも出て、落ち着きましたぼけー






グッズまだなん⁉️滝汗と思ったら、
やっとこさ ありました❣️

また エア買いしよニヤニヤ


ペンミ
シール手渡し会抽選って
なんやねん・・・滝汗
CDを みんなに聴いてもらいたい 
じゃなくて⁉️










(画像をお借りしました)