Aloha ahiahi.おねがい🌙✨


曜の夕暮れ
皆さまいかがお過ごしですか??

1週間前の金曜•土曜が
あまりにも印象深くて
爆笑

↓↓


普通に過ごせる今日が
とっても貴重に感じてしまう
そんな今日です。笑
爆笑


そして
ティップネス新百合ヶ丘店の
レッスンに
ご参加頂いた皆さま
今日もお暑い中
本当にありがとうございました…
おねがい


今日は
Yogaのクラスで
ワ◯チ◯💉について
少しお話させて頂きました。
勇気がいりましたが
Yogaに携わるものとして、
体を中から健やかに
命(魂)を輝かせていく、
そんなことを
シェアしている身として、は
もぉ…
お話せずにはいられず…。
もぉ…ほんとにほんとに
日本は
色んな方面から
危険な状況になっているので…。
同じ想いやアイデンティティの方々も
たくさんいらっしゃって
安心致しました。
そして
こうゆう事を初めて知った方々も
いらっしゃった印象です…。
(肝心なことでも
権力者に都合の悪いことは
テレビで一切
報道されませんからね。)
レッスン後にも
色んな方と
ワ◯チ◯💉のことetc…について
お話できたのも
ほんとに良かったな…。
キョロキョロ
これからは
勇気をもって
blogでも
お話していこうかな…
ニコニコ





さて。

東京体育館 ティップネス
10月〜12
休館日のご案内です。

・10/22(火)休館
・11/19(火)休館
・12/31(火)休館


です。

H.Pにもカレンダーが出ておりますので
他の曜日のことも知りたい方は
こちらをご覧くださいね…

↓↓↓

https://totai-tip.jp/




ちなみに

年明けまで

予定が出ております。

イレギュラーな事態が

発生した際には

変更が生じるかもしれませんが

現段階では

このように決定されております。


↓↓↓




ご確認のほど

よろしくお願い申し上げます…





それでは

皆さま

おだやかな夜を

お過ごし頂けますよぅに…


おねがい




Have a good night…








〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜