Aloha ahiahi.おねがい🌙✨


土曜の夜
皆さま
いかがお過ごしですか??


私は
レッスンから帰宅後
ウトウトしております。
(眠いw…)
そぉなんです。
昨日で
お盆休みが終わりました。
今回は
数年ぶりに6連休を頂いて
ほんとに
ゆっくりゆったりと
過ごせましたょ。
ウインク
今日は
ちょうど1週間ぶりの
レッスンでした。
ご参加頂いた
新百合ヶ丘店の皆さま
本日も
大変お暑い中
本当にありがとうございました。
おねがい


そして
今週も

・神奈川県西部を震源とする地震
・それに伴い電車止まる
大型台風の襲来

色々ありましたね。
皆さまは
大丈夫でしたか??

生徒さん達が

(今回はnahoちゃん大丈夫だったかな??)
(naho先生どおしてたかな??)

…て
心配してくれてたみたいで
あちらこちらで
お声がけいただきましたw。
爆笑
(心配してくれてありがとうございます。)
今回は
見事に
どれもあたらず
すり抜けましたょw。
台風当日も
一度も
雨に濡れない(当たらない)し
移動の電車も
行きも帰りも
まったくの遅延なし…という
ミラクルが起きておりましたw。
お盆中で
ご先祖様が
守ってくださったのかもしれません…
おねがい



文・小林正観さん

書・神光幸子さん

画・斎藤サトルさん


(実家に飾ってあった日めくりカレンダーです。なんか素敵で。)







そおいえば
例の甥っ子くん。
予知能力が
あるかもです…!!!
びっくり


昨日
聞いた話なのですが

『そおいえばね、○○が2日前にね、
「Big storm is coming!! 」
て言ったんだけど爆笑。』

甥っ子くんのままが…。
(○○…甥っ子くんの名前。)

テレビも見ない、つけない、ご家庭だし
ましてや
甥っ子くん(2歳半)
ニュースを知るはずもないのです。
昨日における日前とは
水曜日。
台風7号が発生したのは
13日の火曜日です。
びっくりしました。

この先の地震とかも
予知&察知してくれないかしら…て
少し期待してしまう
おばバカな私です。
爆笑







本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました…

おねがい



暑さや
地球の動き
などなど…
皆さま
ご自愛&お気をつけ下さいね…






Have a good night…








〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜